ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

まちぼうけより、マシ?

2017.3.22(7歳と11ヶ月)



この店の蟹クリームパスタが食べたくて
予約しておいてもらった”ビストロタッキー”さん


2017タッキー


わたしたちが、美味しい幸せ♪を堪能しているあいだ
車のなかで、まちぼうけのイチロー


IMG_2665_600.jpg


ごろんと寝そべって待ってりゃあいいものを・・・
この体勢のまま「今かっ今かっ」と待っていただろうイチローは


IMG_2667_600.jpg


待ちくたびれて
弟のマンションじゃあ、こんな状態だった


IMG_2671_600.jpg


ごめんよ・・・


IMG_2673_600.jpg


それでも、イチローにとっては
家で1日じゅう待ちぼうけより、ずっとマシなんじゃないかと思うのだ ^^;


IMG_2677_600.jpg


大好きなひとたちとも会えたんだし
いい1日だったよな!


IMG_2679_600.jpg


弟宅に泊まっていた母を連れて、うちへの帰り道


IMG_2682_600.jpg


助手席の母を、不思議そうに見ていたイチロー
このひと、しばらく、うちに居るぞー

うれしいだろー?



♪ きょうも、遊びにきてくれてありがとー ^^/
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。