ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

雨やどりと、ヘンてこなやつ!

2017.3.16(7歳と11ヶ月)



もったいないので、きょうは残写真で・・・
数日前、公園に行ったら雨が降りだし


IMG_2586_600.jpg


「そのうち、止むかもねー」
と、わん友さんたちと滑り台の下で雨やどりしていたら


X71240_600.jpg


イチローが、わたしの顔をベロンベロン舐めながら、はしゃぎはじめた!
こういうときは、「うれしい♪」とか「楽しい♪」ってときだけど・・・

あのぉ・・・ なにが、うれしい?
そのぉ・・・ なにが、楽しい?


IMG_2608_600.jpg


雨やどりが、か?
雨やどりで、あんなにはしゃぐのか?

勢いづかれて、尻もちついたぞ!
ヘンてこなやつ!


X71168_600.jpg


ヘンてこなやつ!と言えばですねぇ・・・今、頭がこんがらがってマス
旅の写真がSDカードから消え、ショックで・・・必死になって復元したというのに・・・
その消えた写真たちが、今朝、SDカードに舞い戻ってきたのだ!

なに~?
いったい、なんだっていうんだ?


IMG_2520_600.jpg


からかっとんのか、わたしを?
丸1日かけて、復元したんだぞ!

かくれんぼ、やってんじゃないぞーーー!



♪ こちらは、久しぶりの陽気です。
  春の陽気に、頭がおかしくなったんだろうか???(ねんじゅうおかしいけど・・・?)
  また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。