ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

最後に、イチロー孝行

2017.3.15(7歳と11ヶ月)




自分たちだけ楽しんで、おしまいじゃあ
イチローに申し訳ないよなぁ・・・と、向かった袖ヶ浦海浜公園


X71229_600.jpg
X71219_600.jpg


何とはなしに行ってみたけど
意外や意外に、ここがイチバンよかった


X71244_600.jpg


ただっ広い芝生広場もあるし


X71234_600.jpg
X71232_600.jpg


夕陽が、めちゃキレイだ!


X71239_600.jpg
X71246_600.jpg


渋滞にはまりそうだし、疲れたしで・・・
もう帰ろうかナ・・・という思いがよぎったけど、来てよかった


X71251_600.jpg


イチローが、うれしそうだった!


X71255_600.jpg


ここでも
夕陽を撮ろうと、ベストショット待ちのカメラマンが、ずら~り


X71258_600.jpg


さっ 帰ろ
渋滞にはまる覚悟で・・・



♪ 行き当たりばったりの旅でも
  意外と充実だったし、最後はイチロー孝行ができて、よかった!
  きょうも、遊びにきてくださって、ありがとう♪ また明日~ (^0^ゞ
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。