ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

儚い命

2017.3.5(7歳と11ヶ月)



風船が転がっていた
(^|0|^) オーイ!! 風船だどーーー!


IMG_2464_600.jpg


これで、遊ぼうぜ~~~
ヽ(⌒∇⌒)


IMG_2466_600.jpg


パン!!!

あっという間だった
一瞬で、こうなった↓


IMG_2467_600.jpg


意味が呑みこめず
残骸を追いかけるイチロー


IMG_2468_600.jpg


はぁ
儚いなー


IMG_2469_600.jpg


こんなのどうでもいいや!
と、ほっぽらかすイチロー


IMG_2470_600.jpg


惨めに果ててしまった風船ちゃん
ごめん!

イヌには無謀だったね・・・



♪ お休みの日も、遊びにきてくれてありがとう ^^
  みなさん、楽しい休日をねー。
  また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


■ あんず姫さん:わたしも、知らずにビックリでした ^^;
    隙間を開けて、風を通したりしてたけど
    こんどからは、全開か右側だね ^^/

■ 山と湖さん:たまには、こういうイベントに参加するのもいいですね。
    いっつも、1対1のボール投げやし(笑)
    いつもと違う、他のわんこと交わえるしね^^

■ 仙吉さん:毎日読んでくださっていたのですね。
    ありがとうございます ^^ OKですよ~。
    バシバシ読み逃げしちゃってくださいね~。

■ 桜子さん:煮るとねー、部屋じゅうに匂いが漂うよー。
    ダメなひといるだろうね ^^;
    そうそう、想像しないことー!それにつきるのだ!

■ ぽん母さん:いい雛祭りでしたね♪
    女の子がいると、華やかになるよね。
    関係なくなると、忘れるしぃ^^;
    季節の風物詩は大切にしたほうがいいけど・・・忘れる!(笑)
    
■ まゆちゃん:ブログのURLが変わっていて・・・
    やっと辿りついたのだけど、ドッグランの様子を綴った記事には
    行き当たらなかった ^^;
    久しぶりに、ふうちゃんの勇姿を見られると思ったのダケド・・・。
    追って、また捜してみるね~ ^^/

■ morningloverさん:その猫ちゃん、すごいねー。
    出かけるよ!とは、ひと言も言ってないけど
    毎日、わたしの行動を監視してるんで(笑)
    そこから読みとくんだろうね~。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。