ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

風に吹かれて、雛まつり

2017.3.4(7歳と11ヶ月)



きょうは、やけにハマグリが・・・?
バックから、雛まつりソングが流れ・・・ あっそっか!


IMG_2443_600.jpg


きょうは”雛まつり”だってことを
スーパーに行くまで気づかないという、疎さ加減のきのう


IMG_2444_600.jpg

IMG_2434_600.jpg


この前は、期待だけさせて連れて来れなくて
悪かったなぁ、イチロー!と、江戸川へ


IMG_2438_600.jpg


太陽が翳ると、川っぺりはまだ寒い
風もつよくて、このはの耳は、ひらひら舞い


IMG_2431_600.jpg


風に吹かれながら、一句したためとくぅ?
憂いが似合う、しぇる↓


IMG_2441_600.jpg


友人が、もってきてくれた桜餅と熱いお茶で
ひととき、雛まつり気分を味わった


IMG_2448_600.jpg


風に吹かれようと
寒かろうと、お構いなしで

うれしいよー
楽しいよー
って、声がこだましている(ような気がした)


IMG_2437_600.jpg

IMG_2435_600.jpg


”雛まつり”は忘れても
同じ場所で同じ風に吹かれて同じ時を過ごしたことを
忘れないんだろうな、この子たちは・・・



♪ この土日は、イチローとふたりきりだ・・・ ^^;
  お天気もよさそうだし、みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいねー。
  また明日~ (^0^ゞ ※コメ返、明日もつづきます!
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。



■ morningloverさん:動画に反応するんですねー?!
    もしかしたら、わかるかもね ^^
    レストランは他にもあるけど、大勢でゆっくり出来るとなると、あそこかなぁ。
    奥にガラステラスっていう店内OKのお店があって、そこはイマイチだったし^^;
    網戸の件、そっか、隙間テープいいかもね!

■ なっちゃんママさん:キャンプしながら旅行は、いいよね!
    ガチガチ予定を立てるより、あっあそこに行ってみよう!とか
    あっここで食べよう!の方が醍醐味があって好きです ^^
    イヌと入れるお店を捜すのも大変だし、食料を調達しながらね。
    なっちゃんママの(たぶん、なっちゃんも)夢が叶いますように♪

■ 1010さん:カット待ちしてるときに、そのポスター見たよ~ ^^/
    でも、わたしガラケーやし、まっえっか・・・と、思っていたら
    「お待たせしたので、今回は無料にします」と、言ってもらったんよ!
    夫のスマホで登録する?お知らせメールが来るの嫌がると思う・・・。
    いつも、絶妙な情報、ありがとー^^

■ ろきちさん:治りが遅くなるお年頃でも(笑)もう治ったかなー。
     わき腹の痛さって、 他に連鎖するから困るよね。
     イタタ・・・もなく大笑いできてますように ^^/
     雪のなかから水仙かぁ。可憐だねぇ。春が首をのぞかせてるね!

■ さのとももさん:沖縄の豚耳料理、ミミガーみたく食べてみたことあるけど
     わたしはダメやったー匂いがねぇ・・・(味つけ濃くすりゃいいのかも?)
     くりたろうは、ポリポリおつまみにして食べてます!
     さのとももさん、豚足好きなんね?ぅわー豚足もダメだー。
     コラーゲンたっぷり、お肌にいいのはわかってるけど・・・
     作るだけで終わっとる・・・ちょっと勿体ない気がしてきた ^^;

■ ひでちさん:イチローは、豚耳は大好物ですよ ^^
     カリコリ美味しそうに食べてます。
     豚耳(ミミガー)は、食べろと言われれば食べるけど
     ちょっと、苦手デス^^;

■ まゆちゃん:きょうも、布団のなかからかな(笑)
     昨晩、日本アカデミー賞の発表があって・・・
     人間の王子様、受賞してたよねー?!
     これが、まゆちゃんの言ってたあのひと?
     じぃーっと、じっくり観たら、さわやかイケメンやった ^^/

■ バディ母さん:あははっ とんだ1日になったねー、バディちゃん!
     でも、バディく~ん♪って呼ばれて、イヤなのにしっぽ振って・・・
      騙しやがったな!と、思っても、素直なんやね、いい子やね。
      すっきり丸坊主で帰ってきて、ブスっとしてたとは・・・
      笑いながら、読んだー!^0^
     



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。