ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イヌの運動会で、あっは~ん

2017.2.27(7歳と10ヶ月)





今年も参加させてもらった”イヌの運動会in成田ゆめ牧場”
去年のイチローたちの写真(右下)が、ポスターに採用されとって、びっくり w( ̄▽ ̄;)w


IMG_2357_600.jpg


赤・青・黄・白の4組に分かれ
イチローは、白になった!(紅白帽 (*^-°)v オッケェー )


IMG_2366_600.jpg


いちばん面白かった”椅子取りゲーム”

笛が鳴るまで、イヌが「待て」をしないと椅子に座れず
途中で「待て」ができなくなると、椅子から離れてまた指令をだすというゲーム


IMG_2369_600.jpg


一緒に参加したベリーちゃん(写真上)と、そら(写真下)
イチロー家は椅子を取れず・・・ チーン (ミ ̄エ ̄ミ)


IMG_2365_600.jpg
IMG_2371_600.jpg


アレに見えるは、ちょこちゃん?
びくともしないで待っとるわ w( ̄o ̄)w オオー すごい


IMG_2372_600.jpg


その差ってなんですか・・・?

普段ちゃんと
躾けられている子と↓


IMG_2375_600.jpg


そうではない子↓
あっは~ん(←笑ってごまかす (;´▽```)


IMG_2368_600.jpg


午前の団体競技が終わり


IMG_2378_600.jpg
IMG_2379_600.jpg


お腹がすいたねー

と、去年と同じチーズ専門のレストランで食事
ここのミートドリア、美味だった♪


IMG_2385_600.jpg
IMG_2388_600.jpg


ベリーちゃんママが用意してくれた
詰め合わせのオヤツ↓


IMG_2392_600.jpg


去年と違って今年は暖かく
お天気にも恵まれたし


IMG_2394_600.jpg


何よりも、みんなうれしそうで、顔は笑っとるしで
そんな子たちを見ちゃあ、ニヤニヤ・・・ヘラヘラした女になっていたと思われる1日だった (;^ω^ )


IMG_2389_600.jpg




♪ 明日もつづくねー。
  きょうも遊びにきてくれて、ありがとう♪
  また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。