ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

やっとこさオヤツ

2017.2.26(7歳と10ヶ月)



バレンタインデーに買ってきてもらい
「あと数日待っとくれ」と、イチローに言っておきながら
冷凍庫につっこんだままになっていた豚耳ちゃん

もういいかげん、作らねば!


IMG_2330_600.jpg


茹でて
切って


IMG_2338_600.jpg


180度のオーブンで50分
脂を切って、さらに追い焼き30分

カリンカリンに焼きあがった♪


IMG_2343_600.jpg


イチローさん
待たせたな!


IMG_2352_600.jpg


座れと言った覚えはないのに、お行儀だけはいい
これだけは、いつも感心する

ダレに似たのか・・・


IMG_2348_600.jpg


わたしじゃないのは確かだよ・・・


IMG_2351_600.jpg


いい顔しておるしておる
つくった甲斐ありー!


IMG_2355_600.jpg




♪ きょうも遊びにきてくれて、ありがとう♪
  みなさん、楽しい休日をね!また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。