ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

予行練習?

2017.2.25(7歳と10ヶ月)



突然、イチローが興奮しはじめる


IMG_2324_600.jpg


こどもたちが
シャボン玉を飛ばしはじめたのだ!


IMG_2326_600.jpg


必死こいて
シャボン玉を追いかける姿に


IMG_2317_600.jpg


大人もこどもも
そこに居たみんなで大笑い


IMG_2310_600.jpg


そういえば
明日は、運動会だったよな?


IMG_2333_600.jpg


パン食い競争も
シャボン玉競争もないけど


IMG_2332_600.jpg


また、この紅白帽かぶって
参加しようなー


IMG_2334_600.jpg


お宝の黒ヒゲ1本たずさえて
幸運が、やってきますように!



♪ 今日と明日は、少しあったかそうだ。
  みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
  また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。