ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ヒストリー

2017.3.2(7歳と11ヶ月)




はじまりは、ときめきから
うちにやってきたイチローを迎えた


IMG_2292_600.jpg


数十年ぶりの犬飼いと、はじめての室内飼いは戸惑うばかりで
オタオタ、あたふた・・・

(仔犬の頃の写真が少ないのは、そのせいだ)


IMG_2294_600.jpg


成長するにつれ、ことばを理解するようになって
しゃべらない相手でも、こんなに通じ合えるってことに驚いた


IMG_2296_600.jpg


人間の子と暮らしてんじゃないか?と、思うようになった
そのうち、生活も性格も一変してゆく


IMG_2299_600.jpg


おもろいな
この先も、なにがあるか
どう変わってゆくのか、わからんな


IMG_2300_600.jpg


どんなに、求めあっても
どんなに、大切にしていても


IMG_2302_600.jpg


別れないといけない日が、いつかやってくるから
それまでは、イヤ気がさすほど抱きしめてやろう


IMG_2307_600.jpg


イチローに、もういいよと言われようが
ひとにバカにされようが
自己満足だろうが。。。

強くやさしく、時に厳しく


IMG_2309_600.jpg


このブログにきてくれて、犬を飼ってるひとは
みんな、同じ気持ちなんじゃないかと思う




♪ 今日は雨だ。少し肌寒い。
  2歩進んで1歩さがりながら、春がやってくるんだねー。
  また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。