ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お粗末な趣味

2017.2.21(7歳と10ヶ月)



カート好きだが
車は、もっと好き


IMG_2201_600.jpg


あー たまらん

というふうに、窓にアゴを乗せ外を見ているときが
至福のひととき


IMG_2199_600.jpg


多趣味だな
イチローは!

わたしゃあ、無趣味なのに・・・


IMG_2200_600.jpg


キランキランしてんなー
イチローは!


IMG_2129_600.jpg
IMG_2131_600.jpg


わたしゃあ、しとらんし・・・
↑愛犬を見ながら、わが身と照らし合わせてみる


IMG_2133_600.jpg
IMG_2124_600.jpg


あれだっ!
このキラキラ顔をみるのが、趣味といえるのかもしれん!


IMG_2132_600.jpg


って・・・!
お粗末すぎるわ!



♪ きのうの、突風強風はすごかった・・・。
  ちょっと事情があって片っぽの頬が膨れあがり、おたふく顔で散歩に出ると
  サングラスを忘れ、砂が目に入りまくり痛いのなんの!
  散歩に出遅れ、ドシャ降りの雨のなか濡れネズミで帰るという、泣きっつら散歩となった。
  きょうは、つつがなくやり過ごせますように! また明日~ (^0^ゞ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。