ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ガムと、バースデーケーキ

2017.2.17(7歳と10ヶ月)



うわっ 美味しそーヽ( ̄▽ ̄)ノ


IMG_2179_600.jpg


もうすぐ誕生日を迎えるお母さん(友人)のために
Y子ちゃん(娘)が用意した、バースデーケーキだ

なんとっわたしも、ご相伴にあずかれることになった (*^-^*)


IMG_2183_600.jpg


縦列に並んで
ガムを噛みはじめるイチローと、しぇる↑


IMG_2186_600.jpg


身体をカキカキ掻きながら噛んどるよ、この子は!(笑)
ガムは、あっという間に姿を消した、このは↑


IMG_2189_a600.jpg


それにしても、母と娘の関係っていいよなぁ
と、羨ましく思えた

ちょっとー!
まだ噛んどるよ、あんたたち↓


IMG_2190_600.jpg


とっくの昔に胃に消えた、このはは
2匹のガムを見にきちゃあ、うろうろ


IMG_2191_600.jpg


早過ぎなんだよー
せめてもうちょっと、味わえばいいのに・・・
と、言っても、ムダだよな(笑)ラブの血だし(笑)



♪ きょうは”春いちばん”が吹き荒れている。
  春がきたか?と勘違いしそうな陽気だけれど、風が強いから 花粉症のかたは要注意!
  ハードコンタクトのわたしも、きょうはサングラス必須の散歩だ ^^;。
  また明日~ (^0^ゞ ※申し訳ありません。コメ返のつづきは明日にしますね (*- -)(*_ _)
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


■ あんず姫さん:水元公園は葛飾区です。
    対岸は埼玉県になり三郷公園なんですよ^^
    もし、そちらに行かれる機会があったら、ぜひ^^/

■ たかこさん:毎日読んでくださってるんですね。
    ありがとうございます。
    りんごと柿と梨は好物で、バナナとキウイ、イチゴは
    気が向いたときだけです ^^。
    音、聞かせてあげたいなー♪

■ 1010さん:最初は外食だったけど、今は自分で作ってるようで
    (鍋がメインの簡単なもの ^^;)料理の腕をめきめきあげてます!
    教えてもらったアドレスのページは「ありません表示」だったけど
    週末の作り置きレシピかな・・・?いいねーこれ!使えそう。
    どうして、似たようなものばっかになって・・・。
    たまに、新しいメニューとアイデアを仕入れないとね ^^/
    「お気に」に入れといたよー ありがとう♪

■ バディ母さん:バディちゃん、超ヒヤヒヤ焼きもちやきやもんねー^^;
    焼きもちやく子は、程度によってそこそこ見かけるけど
    バディちゃんは、ド級やね!腰ふりながら肩噛むんかー^0^
    他の子の頭も撫でられんやんねー。
    物足りないけど、可愛い・・・寂しいけど、可愛い・・・複雑だー。

■ 桜子さん:そうそう、1年くらい前から夫に注意されとったー。
    はぁはぁし過ぎると心臓に負担がかかってよくないぞ!と。
    若いうちはいいけど、中高年やしね^^;
    なるほど・・・こっそり・・・ちょびっとづつね^^

■ まゆちゃんさん:そっか、溶けはじめるときも危険なんやね!
    田んぼだと雪は落ちてこないし(笑)
    いやーこの冬は大変だったねー。
    ふーちゃんは、存分お楽しみやったけど、あそこまでは・・・(笑)
    ぐちゃぐちゃの雪も掻きださないといけないのかぁ。
    まゆちゃん家にきて、2度め?の冬ですごい体験したねーふーちゃん!

■ 山と湖さん:こちらこそ、いつもありがと♪
    たまたま、映像で観ました!
    とっても素敵なとこなんだなーと。
    いつか行ってみたい場所の候補が増えたよ^^/


    
    

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。