ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

そこの似たもん夫婦

2017.2.16(7歳と10ヶ月)



あっちで、こっちで
うれしそうな3つの顔を


IMG_2172_600.jpg


交互に見ていた
暖かい午後だった


IMG_2166_600.jpg
IMG_2167_600.jpg


ひゃっひゃっひゃっひゃっ ヾ(@^▽^@)ノ
笑い声が飛び交っていた気がする小1時間


IMG_2173_600.jpg


笑顔って
感染すんだよなー


IMG_2175_600.jpg
IMG_2176_600.jpg


だからっ

ソレが見たくって
毎日時間を、やりくりしてんじゃなかろうか。。。


IMG_2168_600.jpg


風変りな落としモノに、夢中になっていたイチロー
広告を丸め手袋に包んで、ビニール紐で結んであった!(手づくりおもちゃかd´ι`b?)


IMG_2169_600.jpg


こころまで温まった
あったかい午後だった


IMG_2171_600.jpg


恋する時期は過ぎ
長年連れ添った夫婦みたいになってきた2匹↓


IMG_2178_600.jpg


イヌ同士にもあるんだよなー
”信頼”や”情”というもんが・・・

よっ そこの似たもん夫婦! “ヘ(`▽´*)



♪ 明日は、春の陽気になるらしい。
  寒いのはキライじゃないけど、あったかいのはうれしいね。
  また明日~ (^0^ゞ ※申し訳ありません。コメ返のつづきは明日にしますね (*- -)(*_ _)
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。