ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

また来週~

2017.2.14(7歳と10ヶ月)



公園からの帰りぎわ
シベリアンハスキー↓


IMG_2136_600.jpg


と、ホワイトシェパードさん↓に会い


IMG_2138_600.jpg
IMG_2139_600.jpg


キレイな顔立ちしてるよなぁ
と、写真を撮らせてもらった


IMG_2140_600.jpg


思わぬ散歩だったけど
楽しい休日だったねーイチロー!


IMG_2120_600.jpg


来週もまた
くりたろうが、帰ってきますように。。。


IMG_2123_600.jpg


こうやって、車で出かけられますように。。。
願っとこーよ! (^人^)


IMG_2114_600.jpg


きのうの朝・・・ あっ (゚O゚)\(--;
わたしがイチローに電話したらどうなるのか試すのを、すっかり忘れていた・・・

これも、また来週 ヾ(^o^;)



♪ あっ きょうはバレンタインデーだった!
  毎日「あっ」が多すぎるな・・・ (゚O゚)\(--;
  今年は俺チョコ。義理チョコからはじまり、自分へのご褒美チョコとか友チョコだとか
  仕掛けるのも大変だな~。そのうち「じいちゃんばあちゃんへ」とか「父さん母さんへ」とか 
  もはや贈る相手は誰でもアリ?の、何でもいいからチョコ買ってくれ!状態(笑)
  また明日~ (^0^ゞ ※明日、コメ返書きますね~♪
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。