ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

最近、気をつけるようになったこと

2017.2.10(7歳と10ヶ月)



「イチローくんは、ボーダーコリーの血が入ってるよ!」
と、よく言われてきた


IMG_1882_600.jpg


それもあってか、走るのが好きだ
好きだからこそ、よく走らせてきた


IMG_1381_600.jpg


がっ もうすぐ8歳になるわけだし
走らせすぎると、心臓に負担がかかって長生きできなくなるって聞くし


IMG_1946_600.jpg


「もっと、もっと~~~」と、いくら催促されても
わたしのほうで、適当に切り上げてやらねばと思うようになった

健康で体力があるひとほど
自信があって気づかないように


IMG_1952_600.jpg


イチロー自身も、まだまだイケル!と、思ってるだろうし
実際、まだまだイケルんだろうけど
わたしのほうで調整してやらないとなぁと、思っている



♪ きのうは、ちらほら雪が降り
  積もりはしなかったけど、かなり冷え込んだ。
  みなさん、あと少し・・・風邪をひかないようにしようね。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。