ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

空回り

2017.2.8(7歳と10ヶ月)



しもしも~~~


IMG_2093_600.jpg


しばらく会えずにいる夫からの電話に
ん?っとなったものの

(  ̄_ ̄) 迷惑そう


IMG_2095_600.jpg
 

電話の声って
デジタル変換された、データの合成音らしいから
ホンモノとの微妙~な違いが、イチローにはわかるのか・・・?


IMG_2094_600.jpg


「イチロー!お~い o(* ̄○ ̄)ゝーーー
オレだよ、イチロー~~~」

電話口で叫んでいる夫が
滑稽ぐらい、カラカラ聞こえそうなほどの空回り


IMG_2099_600.jpg


しっぽを振って、ちゃんと認識する子もいるっていうことだし
次回は、逆パターン
わたしの声でやってみたくなった (;"ε")σ


IMG_2100_600.jpg


そうだっ
こんどの土日に試してみっか!( ̄▽ ̄)ノ"


もしイチローが、わたしの声には反応して
キュンキュン鳴きだしたりでもしたら
ショックだろーなー ( ̄ 0  ̄;)




♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。