ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

市川散歩~美味しいパン屋さん

2017.2.7(7歳と10ヶ月)



※きのう、コメントをもらう↓

「バッグに入れて取り出した時とかに、MF(マニュアルフォーカス)に切り替わったのでは?」
↑すぐに確認してみると・・・あっ!そのとおりだったー w(゚o゚*)w ありがとーMさん、ありがとう♪
”寺院の祟り”とか・・・アホなこと書いたナ・・・<(_ _*)>



IMG_2045_600.jpg


原因もわかったし
せっかくなんで・・・ きょうも無理くり、写真を選んだ


IMG_2053_600.jpg
IMG_2052_600.jpg


散歩には、べつの目的があって
最後は、市川市真間の「大門(だいもん)商店街」

ここのお肉屋さんで、メンチカツを買うのを楽しみにしていたのに
定休日やった・・・ ( ̄ε ̄;|||


IMG_2068_600.jpg


パン屋さんはどうだ?
よかった、開いとったー (^-^ゝ

小さいお店だし、種類も少ないけれど
都内の某高級店にも、負けず劣らずだと思っている (。・・。)
天然酵母のハード系パン「オープン・オーブン」


IMG_2075_600.jpg


ここまで、ショートカットで来れる道もみつけたし
また、散歩に来よう


IMG_2067_600.jpg
IMG_2066_600.jpg


なっ?イチロー!



♪ ぴゅーぴゅー、冷たい風に頬を殴られた朝散歩。
  きょうは、あったかくして散歩に出ようね。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。