ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

知っちゃあいない

2017.2.4(7歳と10ヶ月)



見て見てっ あおぞら真っ青ー!
って、話しかけても、知っちゃあいないよな・・・


IMG_2017_600.jpg


ぽかぽか陽気の朝さんぽは
まだまだ~帰るもんかーっ!

と、家とは反対方向に、遠くへ遠くへ歩きつづけるイチロー


IMG_2018_600.jpg


いいよいいよ
きょうは、とことんつきあってやるよ!

先週は、私用で土日とも家にいなかった夫が
今週も、また帰ってこず、そのぶんわたしの手は空くのだ


IMG_2019_600.jpg


うれしいような、寂しいような
寂しいような、うれしいような

ここ最近、イチローとふたりっきりの時間が、ますます増えてるよなー


IMG_2020_600.jpg


ねぇ どうするぅ?
ふたりで、どっか行こっかー?

と、話しかけても、やっぱり知っちゃあいない



♪ イチローに話しかけながら歩く。
  ヘンなひと、って思われても、もはやお構いなし(笑)。
  みなさん、楽しい週末を♪ また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。