ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

あらよっと~~~曲芸のあとで

2017.1.31(7歳と9ヶ月)



w( ̄o ̄)w あっ
ちょっと待っとって~ (^0^ゞ


IMG_2003_600.jpg
IMG_2002_600.jpg


おもろいやんっの困り顔
「やり~~~( ̄◇ ̄)」と、カメラを取りに走った -=≡ヘ(* - -)ノ


IMG_2009_600.jpg


紐をくわえて放り投げちゃあ
「あらよっと~~~」と、リフティングするから、こうゆうことになる・・・


IMG_2004_600.jpg


飛んだり跳ねたり
手を伸ばしてみたり

イチローなりになんとか取ろうとしていたが


IMG_2010_600.jpg


・・・ニヤニヤ
今回ばかりは無理やろね


IMG_2005_600.jpg


今、取ってやるから!
待たせたな


IMG_2011_600.jpg


取ったぞー


IMG_2012_600.jpg


釣れたどー
ピチピチの活きのいいのが1匹!(○´ω`○)ゞ



♪ 動画じゃないと説明しづらいけど
  口でやるリフティングは、曲芸のようにも見えるし
  (身内贔屓かもしんないが・・・)なかなかのモンだと思う。
  毎日やってんだから、上達すんのは当たり前っちゃあ当たり前か!?(笑)
  コメ返のつづきは、明日に延期しますね (_ _(--;(_ _(--;
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。