ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お抱え運転手

2017.1.23(7歳と9ヶ月)



2週間ぶりだし、いつにも増して
この土日は夫にべったりだろうよと思ったら、やっぱりなー


IMG_1623_600.jpg


そんなイチローをみて、情にほだされ
疲労が溜まっていたのに、心よく車を出してくれた夫


IMG_1864_600.jpg

IMG_1902_600.jpg


「オレは車のなかで寝てるから、イチローと行ってこいよ」

というわけで、ふたりで車を降りたものの
なぜ、くりたろうも一緒じゃないのか?と、銅像になるイチロー


IMG_1868_600.jpg
IMG_1869_600.jpg


後ろ髪をひかれながらも
わたしに、引っ張られるうちに

こうなって


IMG_1871_600.jpg
IMG_1872_600.jpg


こうなった


IMG_1884_600.jpg


終始、笑っていた


IMG_1893_600.jpg


よかったなー
イチロー


IMG_1889_600.jpg


くりたろうに、久しぶりに会えたし
車にも乗れた
で、大好きな場所にも行けた


IMG_1896_600.jpg


安・近・短だけど
イチローには、いい休日だったよなー



♪ 結局、イチローのお抱え運転手みたいになったケド・・・(笑)
  きょうも遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。