ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

再会と蚊帳の外

2017.1.21(7歳と9ヶ月)



きのうの深夜、夫の足音を素早く察知すると
リビングの取っ手をガチャガチャ開けて、玄関に迎えにいったイチロー


IMG_1850_600.jpg


2週間ぶりの再会だった


IMG_1856_600.jpg


お尻を、ぶるんぶるん振りまわし
部屋じゅうを駆けまわり
深夜だというのに、エライ騒ぎだ


IMG_1855_600.jpg


イチローの喜びようをみて
kurimiki「そうとうな歓迎ぶりやね~」と、言うと


IMG_1858_600.jpg


夫「運転手が帰ってきた!
  やっと車に乗れるぞ!ってことなんじゃないか?」


IMG_1859_600.jpg


それは、冗談だとしてもだ

おかえり~ ♪
ただいま~ ♪♪


IMG_1860_600.jpg


の蜜月ぶりのなか
わたしだけ、蚊帳の外だった



♪ そして、それを寂しいとも思わなかった(笑)
  ええがな、ええがな。こどもやイヌがいると、よくある光景なんやろね。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。