ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

獣になる甲斐あり

2017.1.20(7歳と9ヶ月)



きょうは、みぞれor雪になるらしく
この地方にしては、かなり冷え込んでいて、さぶっ


IMG_1740_600.jpg


やっとやめてくれるようになった、拾い食いだったのに
歩きながら、もぐもぐ口を動かしていることに気づいた


IMG_1739_600.jpg


何か拾って食べたらしい
お~のれ~やりおったな~~

周囲に、はばかられるし
大きな声をだせないもんだから


IMG_1741_600.jpg


ぬぅごおぉ(NO)~
ぬぅごおぉ(NO)~ 

腹の底から絞りだす、獣が吼えるような声で叱った
こりゃ恐ろしいわい!と、自分でも思ったほどで


IMG_1815_600.jpg


イチローも、恐ろしかったと思う
しゅんとなったし


IMG_1819_600.jpg


こんな思いをするなら、ボク、もう二度と拾い食いはしない・・・しないよー!
と、思ってくれたら、これ幸い 

獣になった甲斐ありだ!



♪ ここまでやるのは、拾い食いで命を落とす危険があるからだ。
  ありゃあ人間の声じゃなかったよな・・・(恥)
  また寒波がやってきたので、みなさん充分お気をつけくださいねー。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。