ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

教えと意地と、無残な結果

2017.1.19(7歳と9ヶ月)



ボール遊びをしていたら

IMG_1824_600.jpg

枝にからまったボールを、引っ張っちゃあみたが

IMG_1820_600.jpg

IMG_1829_600.jpg

ダメそうと思ったのか、枝を噛んじゃあ折りはじめ

IMG_1832_600.jpg

それでもダメとみて、無理くり引っ張っっている

IMG_1835_600.jpg

こりゃいかん
と、今回ばかりは手を差し伸べることに・・・

取ってやるから、ボール離しなよー!

IMG_1839_600.jpg

と、言っとんのに、頑として離さず・・・
あ~あ~~ やっちゃったよ~

IMG_1842_600.jpg

枝ごと、ひっこ抜いて
このあと、どうすんのかと思ったら

IMG_1844_600.jpg

ボールは、そっちのけか?
あんだけ、必死で取ったのに~?

IMG_1847_600.jpg

標的が替わったもよう

IMG_1849_600.jpg



♪ 「できることは自分でやんな!」
  と、教えこんだためか・・・意地を張られ、枝ごとひっこ抜かれて終わった・・・。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。