ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

体調の尺度

2017.1.16(7歳と9ヶ月)



ご心配をおかけして、スミマセン ...... ( 〃..)ノ
それから、ありがとう ヾ(´ε`*)ゝ!


IMG_1752_600.jpg


もともと、気管支が弱いところがあり

きのうは、虫を怖がってじゃなく ( ̄0 ̄;ノ
激しいくしゃみをしたあと、わたしにしがみついてきて


IMG_1757_600.jpg


しばらく抱きしめてやったあと「横になる?」
と、布団を敷いてやると、布団に入って寝てました


IMG_1759_600.jpg


まだ、ときたま鼻水をかっ飛ばしてますが(笑)

ご飯も、もりもり食べるし
「ボール投げろー!」と催促もするようになったし (=´Д`=)ゞ


IMG_1758_600.jpg


この子の”元気の尺度”は、”ボール”なのだと
改めて、確認したしだいです  ヘ(´ω`)ゞ


IMG_1761_600.jpg


単身赴任ちゅうの夫は、この土日は家におらず
イチローが元気じゃないと、心許なく・・・気がかりな1日でしたが

おかげさまで、回復したもようです
みなさん、ありがとう <(_ _)>



♪ 今朝会った友人から聞いた話↓
  「イヌに熱があるときは、鼻が乾くのはもちろん、マズルが熱くなるから触るとわかるよ!」
  ふ~ん、そうだったのか・・・。※コメ返、明日につづきます。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


■ 1010さん:わたしは伸縮リードで、夫は普通のリードだからっていうのもあるけど
    引っ張られて歩いてる・・・首きついやろ?(笑)って感じやね^^;
    わたしも、いいな♪と思ったことは、すぐ試したくなる(笑)
    試してみて、自分にあわなかったらやめればいいもんねー。
    1日10分・・・習慣づけると楽だよ~ いちお2月からスタートね^0^。
    いつも、いろんな情報をありがとう♪参考にさせてもらってる!

■ さずきさん:こはるちゃんのお水の方が美味しく感じるのかねー^^
    そうそう、1歳違いだから、こはるちゃんも今年は、いちおシニアになるんだよね。
    もともともっている弱いところが、あらわになることもあるし。。。
    お互い、注意深く見守っていこうねー。

■ なっちゃんママさん:階段から上は絨毯張り・・・すごいなー
    掃除は大変かもしれんけど・・・イヌにはいいよ、いい!
    あっ高級住宅街じゃないよ~たまたまご立派な家が映りこんだのかもしれん(笑)
    それより、旦那さんと娘さん、大丈夫かなー。
    まだまだ完治するまでは時間がかかるかもしれないし、心配やね。
    なっちゃんママさん、大変やろうけど。。。うつってないことを祈る^^;

■ まゆちゃんさん:ふーちゃんも(たぶん、イチローよりチョロリだと思うけど笑)
    飛び出すことがあるんやね^^。
    ふーちゃんのニッコリしてる顔、この前想像してみた。
    口角があがってるから、もともとニッコリ顔っていうのもあるんやろね(笑)
    数日前、鳥取に大雪が降り始めましたーってニュースを観て
    まゆちゃん家、大丈夫やろかと思ったけど、ふーちゃんが大喜びして
    快走してるって読んで、ちょっと羨ましくなった(笑)

■ morningloverさん:ご心配おかけしました。morningloverさん、ありがとう♪
    これからまた寒波が襲ってきそうだし、らいらちゃんも寒さに負けず
    元気でいようね!

■ koidecchiさん:ひぃっ、「出る」の「出る」・・・そっちと勘違いかー!
    笑った、笑った^^ そう勘違いしたのはkoidecchiさんだけじゃないかもしれん。
    去勢してるからね、それはないのよ・・・ ^^;

■ ろきちさん:ぎょっ氷点下のなかの散歩とは・・・想像を絶するわけだけど
    ろきちさん地方のひとたちとワンたちは、寒さに強い身体になっとんやろね。
    下関もこっちも、雪とは縁のない地域で・・・だからか、なんていうか
    憧れみたいなもんがあって、生半可な寒さじゃないんやろうけど・・・
    やっぱ、憧れ感があるわ^^;

■ バディ母さん:へぇ~一緒に嫁入りしたのかー^^。
    子連れ結婚だったのかー(笑)
    -4℃って?-12℃って?ふがふが・・・
    なにもかも凍ってしまう すごいな!
    滑らないようにね!(わたしに言われるまでもないとは思うケド笑)
    
■ あおいさん:元気なイチローに戻ったよー。
    くしゃみと鼻水がすごくて、あちこち床に鼻水が飛び散っとったよ ^^;
    あおいさん、ありがとね♪

■ さのとももさん:さのとももさん、ご心配をおかけしましたが
    おかげさまで、元気を取り戻しました^^
    いつも読んでくださってるんですね。ありがとう♪
       
    
    
    

    
    
    

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。