ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

朝から、ひと笑い

2017.1.13(7歳と9ヶ月)



今朝から、ぐぐぐっと冷え込んでいる

ここは、7年も通いつづけた元公園(別称:クローバー公園)
宅地造成されることになり、サヨナラしたのが数か月前


IMG_1753_600.jpg


しばらくは、なぜ、ここで遊んじゃいけないのか?首をひねっていたイチローも
うすらぼんやりわかってきたのか、しれ~っと通りすぎるようになった


IMG_1754_600.jpg


今は、ここ
(別称:さくら公園)


IMG_1763_600.jpg


写真を撮るあいだ待たされ
だんだん不機嫌になってゆくイチロー


IMG_1760_600.jpg


反対側に移動して
ボールを出そうと、バッグをひっくり返していた


IMG_1764_600.jpg


あ・・・ 
振りまわしていたボールが金メダルになって、戻ってきた!


IMG_1766_600.jpg


こんどは、わたしが、早くっ早くぅぅ
ブレてもいいやと、慌ててシャッターを押す

はたから見ると・・・「アホやね、あのひと。。。」なんやろなー


IMG_1768_600.jpg
IMG_1769_600.jpg
IMG_1770_600.jpg


寒かったけど
朝から、ひと笑い

きょうも、ひと頑張りできそうやね


IMG_1771_600.jpg


よっしゃ!
と、気合だけいれておこっ



♪ イチロー地方は雪は降ってないけど
  山陰、北陸、東北、北海道地方の方は(雪には慣れてるとはいえ)
  充分お気をつけくださいねー!
  しっかし、きょうは寒っ。※明日コメ返、書きますぅ 。^0^。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。