ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

わんわんわん・・・冬の役得

2017.1.11(7歳と9ヶ月)



11月1日が「犬の日」だってこと、去年はじめて知ったけどね
きょうだって、「わんわんわん」やんかー?!


IMG_1700_600.jpg


カサカサ
落ち葉に埋もれて歩く、冬散歩


IMG_1702_600.jpg


わん友さんに言われたことば↓

「うちの主人ね、毎日いっちゃん(イチロー)のブログを、楽しみに読んでんのよ!
だからさ、毎日書くのって大変だと思うけど、続けてよねー!」


IMG_1705_600.jpg


うれしかった


IMG_1658_600.jpg


ありがたかった


IMG_1657_600.jpg


そんなひと言が、1日をしあわせにするもんで・・・
そんなことばをかけられるひとになりたいと思う




♪ 日のあたる暖かい場所をみつけて”ひなたぼっこ”する
  イチローの寝顔を見ていると、冷え込む日だって、じわじわとあったかくなってきた。
  寝顔が、サーモヒーターってか(笑)? わんわんわん・・・冬の役得。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。