ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

燃える休日

2017.1.9(7歳と9ヶ月)



ひとっこひとり
だ~れもいなかった公園


IMG_1710_600.jpg


肌寒かったからだろう
家族連れもイヌ連れも、だ~れもいないなんて滅多にない
ツイてんね♪


IMG_1707_600.jpg
IMG_1709_600.jpg


おかげさまで
走った走った!


IMG_1706_600.jpg


冷たい空気のなか
イチローだけ、めらめら燃えてたし
ボールを投げるわたしまで、燃えはじめた


IMG_1708_600.jpg


そこ(ボールを)押さえなくっても
取らないってばー!


IMG_1711_600.jpg




♪ 家に戻ったとたん雨が降りだし
  めずらしく、ツイてたイチロー家。きょうも冷たい雨。。。 
  寒いけど、みなさん、楽しい連休を♪
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。