ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

要ちゅーい

2017.1.6(7歳と9ヶ月)




あわわっ・・・となるとき


IMG_1683_600.jpg


イチローに、スリッパを踏まれて
つんめりそうになるとき


IMG_1682_600.jpg


特に階段は
デンシャラスゾーンだっ


IMG_1681_600.jpg


後ろから、まとわりつくように降りてきて
スリッパなんぞ踏まれようもんなら

転げ落ちて、頭打って
死ぬぞー!


IMG_1687_600.jpg


階段あるある


IMG_1685_600.jpg


要ちゅーい
要ちゅーい



♪ 犬飼いあるあるだと思う。
  スリッパやめて、足スッポリのやつに替えればいい話でもあるな ^^;
  でもなぁ、スッポリは、脱ぐとき面倒なんよ・・・。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。