ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

どっちがい~い?

2017.1.4(7歳と9ヶ月)



夕散歩を兼ねて
神社へ向かった


IMG_1646_600.jpg


車ででかけるとき以外
夫とわたしとイチローのセットで散歩なんて滅多にないからか・・・


IMG_1648_600.jpg


踊るような足取りで
やたら、うれしそうだったイチロー


IMG_1651_600.jpg


で、滅多にないから、夫に連れられて歩くイチローを見ながら
ふ~ん、いつもこんな感じで散歩しとんのかぁ 

わたしのときより、イチローの自由度ってかなり低そうやない?
引っ張られて歩いとるし
くんくんしようとしても、「ほら行くぞ!」と、また引っ張られとるし・・・ ^^;


IMG_1653_600.jpg


わたしとのほうが
のびの~び~なんじゃないかー?

と、このブログを読んだ夫はムっとするかもしれないが
イチローに聞いてみたくなった


IMG_1655_600.jpg


どっちがい~い?
のびの~び~のほうだよな?(笑)



♪ きょうから仕事はじめのかたも
  まだお休みちゅうのかたも、いい1日を♪
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。