ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

失態と、おおいなる反省

2017.1.3(7歳と9ヶ月)




きょうで、お正月休みも最後ってひと、多いんだろうなー
文字どおりの”寝正月”だった、イチロー家 (´⊆`*)ゞ


IMG_1303_580.jpg


寝込んでいるとき、”うぎゃーーー( ̄□||||!!”と、大声をあげたのは

イチローの飲み水の器が、カラになっているのに気づいたときだった!
定かじゃないが、丸1日はカラになってたんじゃないだろうか・・・ Σ(|||▽||| )


IMG_1299_580.jpg


散歩時間を短縮したのはいいとして
遊んでやれなかったのも、しかたないとして

水が飲めない!
ってのは、あまりにひどい話だ


IMG_0954_580.jpg


「なんてひどいことをしてしまったんだ・・・」
と、うなだれるわたしに (w_-; ウゥ・・
夫「そんな大袈裟なことかー?」

大袈裟なことだよー!(|||`□´|||;;)


IMG_0652_580.jpg


「喉、かわいたー」
と、寝ているわたしのところに言いにきてたかもしれないのに・・・
ホントに悪いことしたなぁ、イチロー


IMG_0653_580_201611192130021b7.jpg


気をつけなければ・・・
生きているものと暮らしているのだ
しゃべれないものと暮らしているのだ




♪ 遅ればせながら、きょうは初詣に行こうと思います。
  みなさん、ひきつづき楽しいお正月休みをね♪
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ ロン姉さん:ロン姉さん見てくれたかな・・・と、思ってました^^
    あの状態で漕ぐのは、今は怖いデス(汗)
    イチローが微動だにしなければいいけど、右に左にきょろきょろ身体を傾けると
    揺れてコケそうになるからです(笑)
    ロン姉さん、あけましておめでとう♪今年もよろしくねー^^/

■ ジロウのおばちゃま:あったかそうな防寒靴、えらいこっちゃやったね~^^;
    見事に果ててしまったけど(笑)
    あけましておめでとー。今年もじろっぺに会いにゆきます ^^/
    ぷっと笑えるひととき、ありがとう♪

■ 山と湖さん:そうそう、はじめてやったし知識も薄かった・・・。
     あんなに強烈なやつだったとはね!
     ご心配おかけしました。復活しちょるよ。
     何気にいろいろありがとう ^^;

■ あんず姫さん:クリスマスケーキ、さぞかし美味しかったやろうね♪
     うまくできてよかった!気持ちだけでもね、うれしいもんだよ。
     お正月くらい、のんびりしてください(してるか?笑)
     今年も、あんず姫さんにとって良い年でありますように。。。

■ 桜子さん:車ぶつけたり、事故にあったり、インフルもらったり
     なんだかんだあったなー。
     桜子さんも、無傷ですんでほんとによかった!
     気をつけていても遭うもんだから、せめて無事でいられることのほうが大事だよね。
     昨年もお世話になりました。あけましておめでとう♪

■ 寅吉さん:いつもありがとう。
     そして、あけましておめでと~。
     今年は、家族も増えて賑やかなお正月を迎えられたんでしょうね。
     焦らない、ゆっくりと・・・それ同じ(笑)
     寅吉さんにとって、素敵な1年でありますように!

■ タマちゃんさん:ピンピンしてます(笑)
     ご心配おかけしてスミマセン。
     タマちゃんさんも大変でしたね。子どもがいるとそうは言ってられないことあるし!
     励ましのおことば、ありがとう♪
     今年も、なるべく毎日書くようにするつもり・・・ではいます ^^;
     良いお年をね!

■ バディ母さん:地獄から抜け出たと思ったら、また地獄?(笑)
     確かに飽きるよねー食感が同じやも~ん。
     古くなったら細かく切って揚げ餅にすると手が止まらなくなるけど
     もったいないし面倒か・・・?^^;
     バディちゃん、うれしいやろね~ひとり占め状態のべったりぶり♪
     可愛いね!シカトもわかる ^^

■ まゆちゃん:やっぱ、ちゃあんとおせち作ってるんだなー ^^ エライな!
     家族は幸せだ~。ふーちゃんも幸せだ~。
     ガールフレンドもできたんだね♪ラブちゃんの前でカッコつけるとこ
     想像したら笑える。イチローはデレデレふにゃふにゃしてたから
     好きな 女子の対応も、違うんだね!やっぱりキリっと王子だよ(笑)
     
     
     

    

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。