ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

今年も、この調子♪

2017.1.2(7歳と9ヶ月)



新年から、ノってます


IMG_1640_600.jpg


キリがないくらい
ノってます


IMG_1638_600.jpg
IMG_1641_600.jpg


今年も、コレでいくんだろう

ええがな、ええがな
つきあうよ


IMG_1642_600.jpg


うんざりするときもあるけれど
出来るだけ、つきあうよ!


IMG_1636_600.jpg


まだ、初詣も行ってなかったな・・・



♪ 家族と初詣にいったり、帰省ちゅうに会う親戚に気を遣ったり・・・
  それぞれのお正月を楽しまれてるのかな。
  きょうと明日、ゆるりとお過ごしくださいねー。
  また明日 ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


※「コメ返なんて、みんなたぶん気にしてないから、そのぶんゆっくり休んでー」
  という、温かいコメ、うれしかった♪
  ありがとうの気持ちって、文字や言葉で伝えないと伝わらないもんね^^
  明日もつづきます^^;


■ ろきちさん:あけましておめでとう♪
    同じく同じく、1年が早い!
    いつも、さりげない気遣いと優しいひとこと(笑)ありがとう^□^
    朝のつるつるの国道でコケないように気をつけてー
    雪の吹き溜まりもできるだろうし・・・じぃちゃんは大丈夫か。。。(笑)
    ろきちさんとは長いつきあいになったねー。今年もよろしく♪

■ なっちゃんママさん:湖の周辺地域って、想像以上に寒いんだろうなーって思った。
    だから、蛇腹ホースも売ってんだね!(笑)これ試してみたいと思ってるよ^^/
    それから、片っぽ手袋はイチロー用にすりゃあいいんだ!と、言われて気づいた(笑)
    あけましておめでとう♪なっちゃんと楽しい新年を迎えられたんだろうね。
    励ましてくれたり、アドバイスくれたりいつもありがと。今年もよろしく♪
    
■ まゆちゃんさん:胃腸炎大変だったねー。
    家族のダレかが患うと心配だし、まゆちゃんちも年末は大忙しだったろうね^^;
    コメから、天然で(ゴメン)明るい素直な性格が伝わってくるのか
    なぜだろ、いつもぷっと噴きだしてしまう ^^
    ふーちゃんも、なぜだろ、2階になにがあるんだー?
    まゆちゃんの美味しい手料理で、楽しいお正月を迎えられてると思います。
    ふーちゃんにとっても、また楽しい1年になりますように!
    
■ バディ母さん:へぇ吸引薬なんてもらってないなー(その時すでにうつってたけど笑)
    新年おめでとう。餅地獄からの脱出もおめでとう!
    わたしも若い頃バイトで、いろんな新商品のデモステやったけど、最後は見るのもヤになったし
    立ちっぱで毎日疲れてた(笑)バディ母さん、年齢よりずっと体力あるんやわ!
    今年も、元気に暮らそうね。バディちゃん共々可笑しい1年となりますように♪
    ※あっそうだ。牛乳パックだいぶ溜まったから今年はつくれるといいなと思ってる。

■ 1010さん:人間工学を勉強した1010さんがだした最終的な結論に
    お墨付きをもらったような気がするわ ^^
    この歳になって、昔のひとの知恵って納得すること多いなと思うようになったし
    ベッドを足掛け←これ気持ちいいよね。
    空腹時の”うまみ”のお話は、考えつかなかったし、なるほどな~だった。
    鶏スープを多めにつくってストックするようにしたよ ^^/
    笑いありの為になるお話、いつも感謝。今年もよろしく!

■ koidecchiさん:創作和食のお店あるよね。
     イタリアンより少し高めだけど、あそこも美味しそうだよね!
     ○○さんとは結局会えなかったけど、koidecchiさんとは会えたし
     話が全然尽きなくて、本当に楽しい時間だったから
     今年は、”積極的に”時間をつくりたいなと、ひとり勝手に思ってる(笑)
     あけましておめでとう!今年はもっと会えますように ^0^/

■ morningloverさん:ふたりとも年末に体調くずしちゃいましたね。
     お忙しいから長引かせてしまったんでしょうね^^;
     ほんのピンポイントだけ片付けて、少しゆっくりされてくださいね。
     去年もなにかと、お気遣い、うれしかった。ありがとう^^
     morningloverさんちのお出かけ記事、今年も楽しみにしています。
     那須、行かないと(笑)。も少しあったかくなったらあそこに行きたい。

■ wayan_wayanさん:wayan_wayanがおっしゃるように、たぶんみんなそんなこと
     気にしないでいてくれてるんだろうな(ありがたいことに・・・笑)
     wayan_wayanさんも千葉だったのか・・・^^。あぁあそこね!って思いながら
     読んでくださってるんだろうなー。
     いつか会える日がくるといいね~(イチローが元気に出かけられるうちに!)
     インフルは、すっかり撃退したもよう(笑)
     いいお正月をお過ごしくださいね。

■ あおいさん:あおいさん、あけましておめでとう ^0^/
     あはっ仲のいい証拠かぁ(こればっかりは仲良くなりたかなかった:笑)
     身体を動かしたくても動かなかかったので、もう頼るしかなかった^^;
     自分のせいで・・・という意識もあったかも。
     ヘンな言い方だけど、おかげでゆっくり休める言い訳ができた?かも^^
     今はピンピンしてますよぉ(笑)。
     あおいさんにとっても、2017年がいい年でありますように。。。
     いつも読んでくれてありがとう。今年もよろしく♪
     
     
    

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。