ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

願ってる

2016.12.31(7歳と8ヶ月)



まさか、年末に初体験することになるとは・・・
恐るべし憎ったらしいウィルスめっ


IMG_1424_600.jpg


でも、わたしより先に症状がおさまった夫が
甲斐甲斐しく雑炊をつくってくれたり、洗濯や買い物に行ってくれたり

結婚してはじめてじゃなかろうか?の役得ぶりが、うれしくもあった  ^^;


IMG_1423_600.jpg


ヘ?!っという間に、大晦日がきてしまった

こんなブログでも、読みにきてくれるひとがいる
っていうのが励みで、つづけてこれました


IMG_1334_600.jpg


共感してもらえたり
それ違うんじゃない?と、アドバイスされたり助言をうけたり・・・

”支えられている”ってことばが、いちばんしっくりなような気がします


IMG_1340_600.jpg


みなさんの1年も、いろんなことがあっただろうし
イチロー家にも、いろいろあったけど、水に流して


IMG_1321_600.jpg


来年も、いい年でありますように・・・
みなさんと、またいいおつきあいができますように・・・
イヌたちが元気でいられますように・・・

願ってる!


♪ コメントを返せないまま年を越すのが唯一気がかりなのだけど
  ごめんね。お正月ちゅうに書きますねー。
  みなさん、よいお年を~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。