ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

今朝のお勤め

2016.12.26(7歳と8ヶ月)



不服そうではあるけれど↓
ちょびっと再現してみたかった


IMG_1600_600.jpg


きのうの夕暮れ
買い物袋をさげてスーパーを出ると

わたしの自転車のカゴに犬がっ
えっイチロー?!なんで?


IMG_1601_600.jpg


夫と散歩ちゅう、わたしの自転車を見つけてしまい

乗せろー
乗せろーと、騒いだらしいのだ


IMG_1604_600.jpg


で、わたしの姿を見たとたん
カゴのなかで、えらい騒ぎとなり
通りすがりの人に、笑われた


IMG_1606_600.jpg


ひとに笑われるのは慣れちゃあいるが
そんなことより、自転車がゆらゆら・・・危ない危ない

まぁ 落ち着け、落ち着けよ!


IMG_1608_600.jpg


と、言っても、興奮はおさまらず・・・
わたしが後ろからついてきてるか、振り返り振り返りながら帰ったのだった・・・苦笑

(ただカゴに乗せただけの画像だけど)
今朝のお勤め、ご苦労さん



♪ クリスマスも終わり、猛ダッシュで大晦日もやってきそう。
  忘年会に年越しの準備に大掃除・・・何かと気ぜらわしいけど、師走の雰囲気が昔から好きだ。
  お正月を迎えると、なぜかガッカリする ^^;
  グッと冷え込んだので、みなさん、あったかくしてお出かけくださいねー♪
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。