ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

恥ずかしいけど面白かったイヴ

2016.12.25(7歳と8ヶ月)



みなさん、メリークリスマス 
↓確か、2週間くらい前に撮った写真だな、コレ ^^;


IMG_1410_600.jpg


「イチローくんちは、今日はパーティーしてますよね!」
と、きのうの夜コメを頂きましたが・・・

チキンもケーキもワインも、飾りも被りもんも無い
ナイナイづくしの(夫婦で外食しただけ)、しょぼくれたイヴでした ^^;


IMG_1597_600.jpg


ただ、お酒が入ってたからか
「イチローもおいでよ!」と、2人と1匹で、ピーヒャラ踊りはじめ
最初は、しっぽを振りながら笑って参加していたイチローも


IMG_1599_600.jpg


もうイヤだ
耐えられん!だったのか?
勝手にドアを開けて逃げてゆき、また誘っちゃあ、また逃げられ・・・

という・・・みなさんに、お見せできるはずもない
恥っさらしの夜だったことは、書いておこうと思います



♪ 得たいの知れない踊りに怖くなったのかもしれない・・・^^;
  が、ガチャガチャ、ドアを開けて逃げていこうとする姿は、たまらなくおもしろかった!(笑)
  みなさん、楽しい休日をね♪
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。