ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

見れたもの、ふたつ

2016.12.24(7歳と8ヶ月)




「ひゃっほー♪」の、イチローと
「取りあえず、走っとけー」の、そら


IMG_1552_600.jpg
IMG_1571_600.jpg


見たものひとつめ
トイプードルなのに、知り合ってもう何年も経つのに
走る姿を、はじめて見た気がする ^^;

あっ もう寝るんだ?


IMG_1553_600.jpg
IMG_1565_600.jpg


見たものふたつめ

T子ちゃんの、バリバリの開脚っぷり
わたしも真似して開いたら、イテテテ・・・(涙)


IMG_1556_600.jpg
IMG_1557_600.jpg


しゃべって、走って
走って、しゃべって


IMG_1572_600.jpg
IMG_1569_600.jpg


また、寝るのん?よく寝るなぁ 
それにしても、幸せそうで気持ちよさげな寝顔だよ


IMG_1578_600.jpg


また、行こうね
その時は、ぐいんと脚を開いて
「大人もやるもんだね~」と、T子ちゃんに見せてやろう・・・イヒ(笑)


IMG_1563_600.jpg



♪ イチローも、この日の夜は
  ぐぉーぐぉー豪快にイビキをかいて眠っていた。ナニ事?と、思うほどだった・・・ ^^
  みなさん、今夜は楽しいイヴを、お過ごしくださいね。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。