ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

冬のピクニック

2016.12.23(7歳と8ヶ月)



友人の車に乗っけてもらい
冬のピクニック


IMG_1527_600.jpg


イチローと同じ歳のそら(7歳♂)とT子ちゃんと一緒に
水元公園へ


IMG_1534_600.jpg
IMG_1532_600.jpg


12月だというのに、あったかい♪


IMG_1535_600.jpg
IMG_1536_600.jpg


お腹すいたね
おにぎり、食べよ食べよっ

自然のチカラってすごいねー
澄んだ空気と木々に囲まれて食べると、旨いっ旨いよ♪


IMG_1538_600.jpg
IMG_1539_600.jpg


あっ 途中で拾った木の実をかじっとる↓
やめてー (すでに形なし・・・)


IMG_1540_600.jpg


イチローと、そらには
サツマイモとヤギミルク持ってきたからね


IMG_1544_600.jpg


どっちも要らないと言う(笑)そらの分まで
イチローの腹のなかに流し込まれた


IMG_1547_600.jpg


お腹も満足したし(そら以外は・・・)
遊びにいこっ


IMG_1542_600.jpg




♪ この時期に、この暖かさ?!だった今朝の散歩。
  どうにも暑くて上着を脱ぐハメに・・・。みなさん、楽しい祝日をね♪ 
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


散歩途中で見つけたお店で、柚子とシクラメンを買った

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。