ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

わたし捜しの旅

2016.12.22(7歳と8ヶ月)



急遽休日に
夫とイチローを置いてでかけることになり


IMG_1497_600.jpg


夕方家に戻ると
夫「大変だったんだぞーーー」

kurimiki「なにが?」


IMG_1502_600.jpg


夫「オレの足元で、2時間くらい待ってたけど
  そのあと”行くよっ出かけるよ!”って、玄関の扉をバンバン叩いてすごいんだよ!」

しょうがなく散歩に連れだすと


IMG_1493_600.jpg


散歩に出たわけじゃなく
”わたし捜し”の旅に出たらしい

いつも、わたしとイチローが行く公園まで捜しにいったり
自転車に乗った女のひとを見つけたら駆け寄ったり・・・


IMG_1494_600.jpg


その日は自転車ででかけちゃいない
自転車は、庭に置いたままなのに
そこんとこ、犬だな・・・と思う(笑)


IMG_1496_600.jpg


夫「おまえが死んだら、ぜったい、こいつも死ぬぞ!」
おいっ いきなり不吉なこと言うなよ!


IMG_1509_600.jpg


まぁ そんなことはないだろう
ひとも犬も、いざとなったら逞しいのだ!



♪ あっ 明日から連休だった。何の予定もなしだ。
  クリスマスツリーでも飾ろうか?と、思ったものの
  1週間後はお正月やんっ やめとこ、やめとこ!と、なった ^^;
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。