ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

日帰り旅の〆

2016.12.20(7歳と8ヶ月)



茅ヶ崎での3つめの行き先は
Y子ちゃん邸


IMG_1512_600.jpg


センスのいい部屋には不釣り合いの(笑)、抜け毛対策のシーツに
いきなり匂いをこすりつけ


IMG_1514_600.jpg


気が済んだら
やっぱり、そこかよ?ソファの上


IMG_1518_600.jpg


この子たちは
シーツの上で、ちゃあ~んと収まっているというのに↓


IMG_1525_600.jpg


渋滞に巻き込まれたり盛り込み過ぎたりで
駆け足になってしまったけど


IMG_1521_600.jpg


楽しい1日になった
イチローもだよね?


IMG_1520_600.jpg


MOKICHIさんで買ったニッポン酒↓
「今度は割らないように(笑)バスタオルに包んでおいたほうがいいよ!」
という友人の助言で、無事に持ち帰れたし ^^/


mokichi天青



♪ お裾分けしたということもあるけれど
  この1升瓶、土日で空き瓶になった・・・^^; ←飲み過ぎだろー!
  きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。