ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

やぁーねぇー、イチローくんってば!

2016.12.19(7歳と8ヶ月)



茅ヶ崎に行った、2つめの目的は海だった
in湘南ベルマーレひらつかビーチ


IMG_1480_600.jpg
IMG_1481_600.jpg


砂浜に着いたとたん
このは&しぇるが、興奮して格闘しはじめ


IMG_1489_600.jpg


イチローも、お尻に火が点いたかのような、手に追えない大騒ぎで
(普段は怖気づいて少し距離をおく)、このはにまでモーションをかけに行くしまつ

びっくり!


IMG_1487_600.jpg
IMG_1492_600.jpg


行きの渋滞→ランチにつき合うの間に
溜まったエネルギーが、一気に噴き出てしまったんだろう


IMG_1483_600.jpg


海だ海ー


IMG_1491_600.jpg


と、波ぎわではしゃぐ、このは&しぇるとは裏はらに
波ぎわから、離れよう離れようと逃げていくイチロー

どうした?さっきの勢いはー!


IMG_1490_600.jpg


怖いのだ
波がっ海がっ

「イチロー君も、こっちにおいでよー」と、Y子ちゃんが呼んでも
ひとり、離れたところで遊んでいる


IMG_1504_600.jpg


しぇる「やぁーねぇー、イチローくんってば~
    男のクセに、だらしない!」

って、耳うちされてんじゃね?


IMG_1510_600.jpg


肝っ玉のすわった女(しぇる)だから・・・
「わたしがついてるから、大丈夫よ!ねっ♪」
だったら、うれしいねー!

尻に敷かれたカップルみたいに・・・



♪ イチローは、 相も変わらず腰ぬけだったけど
  冬の海は、乙でした ^^
  最後まで読んでくださってありがとう!
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。