ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

茅ヶ崎へ~MOKICHIさん

2016.12.18(7歳と8ヶ月)




「食事も美味しかったし、イチロー君も一緒に行けるみたい」
と、友人夫婦が教えてくれ、「行ってみたい」とブログに書いたのが半年前(笑)


mokichi1.jpg


何度か行ったことのあるブロ友さん「ガングロ・ラム&ジャック」も、わざわざ写真を載せてくれた


IMG_1449_600.jpg
IMG_1452_600.jpg


で、ようやく行ってみた「MOKICHI」さん
※茅ヶ崎市内2箇所に、それぞれ内容が違うお店があります


IMG_1457_600.jpg


わたしたちは、TORATTORIAへ
おぉ~♪ 好みの雰囲気に、広いひろい店内!


IMG_1462_600.jpg


じゃなく・・・イヌ連れは、こっちこっち(笑)
ギリギリあったかくて、テラスでもイケた!

サラダには、数種類のビーンズやジャガイモも入っていて、ボリューミー
ここ、美味しいねー


IMG_1463_600.jpg
IMG_1460_600.jpg


庭を囲むように、和食のお店やCafeやパン屋さん、雑貨のお店があり
なんやかんやと楽しめる


mokichi2.jpg


渋滞にはまり、着くのが遅くなったこともあり
日が照っているうちに!と、次の目的地へと急いだ


IMG_1475_600.jpg



♪ パンも美味しかったんで、夫にも食べさせようと買って帰った ^0^
  みなさん、楽しい休日をね♪
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。