ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

勝負はついた!

2016.12.16(7歳と8ヶ月)



イチロー「もっと、くれ~~~」
と、わたしが食べている、カボチャをねだる


IMG_1434_600.jpg


kurimiki「イチローは、いま食べたよねぇ?
  もう充分だよ、ごちそうさん!だよ」

イチロー「それ、ぐで~~~」


IMG_1438_600.jpg


銅像みたいに固まった状態で
ズリ落ちていって


IMG_1436_600.jpg


そのまま寝るにちがいない
眠そうな顔してるし!


IMG_1435_600.jpg


と、思っていたら
いつのまにやら反対側に、ヌン!


IMG_1443_600.jpg


あきらめの早いときと
粘っこいときがあるよね!


IMG_1442_600.jpg
IMG_1441_600.jpg


このあとやっぱり、こたつ布団にしがみつきながらズリ落ちて寝てしまった(笑)
勝負はついたナ

食欲より、眠気勝ちー


IMG_1444_600.jpg



♪ ズリ落ちていく姿が面白いってのに、撮っときゃよかった!
  きのうきょうと、かなり冷え込んでいるイチロー地方です。
  東北(秋田)は、きのう、みっしり雪が積もったらしい。
  それと、ファンヒーターの熱をコタツにつなぐホースっていうのがあるらしい(←見たことない^^;)
  こっちの寒さなんて、屁(へっ?!)みたいなもんだろう(笑) また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。