ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

恩恵にあずかるイチローと、恥ずかしい大人

2016.12.15(7歳と8ヶ月)



江戸川に行ったとき
手袋とカメラのキャップを落としたらしく・・・ "(/へ\*)"


IMG_1377_600.jpg


翌日また、捜しついでに行ってみたが
見つからず・・・ (´_`。)

 
IMG_1381_600.jpg


また、しでかしちまったなー
うつけだよなー


IMG_1375_600.jpg


でも、落とし物のおかげで
2日つづきの、うれし楽しや!だったイチロー


IMG_1379_600.jpg


この顔と、引き換え券?でいいやねー
と、慰めることに・・・


IMG_1380_600.jpg


休日だというのに、野球少年たちしかおらず
ここに来ると、ただっ広い芝生を、ひとり占めしているような気になってくる


IMG_1390_600.jpg


で、体操ちゅうの少年たちをバックに写真を撮ったあと帰ろうとしたら
こんどは、カメラケースがない!ない!な~~~い ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


IMG_1396_600.jpg


きょろきょろ探しまわっていると
強風で、遠く飛ばされてゆくケースを見ていたのかもしれない
体操ちゅうの少年が、わざわざ拾いにいき持ってきてくれたー!


IMG_1395_600.jpg


あぁ やさしい子!
それに比べ、どこまでもだらしない大人!
恥ずかしい・・・ (ー_ーゞ

と、帰り道
芝生に紛れこむように落ちていたカメラキャップも運よく発見!


IMG_1374_600.jpg


ありがとう、少年
ありがとう

そういえば、小学校の通信簿にも
「落ち着きがなく慌てん坊なところがあります、気をつけましょう」って書いてあったよなぁ?
成長しとらんってこっちゃ! Σ( ̄ロ ̄lll) ダメだ、こりゃー 



♪ また、ひとりぼっちになった片っぽ手袋。
  ブログに書いて、今度こそ肝に免じようと思います!
  イチローは喜んでいたけど・・・ (←くどい)
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。