ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

悩ましい昭和のオンナ

2016.12.14(7歳と8ヶ月)




暖房器具のなかだと、コタツがイチバン好きだ!と答えるコタツ族の季節
床暖あんのに、意味ないやんけー (w_-; ・・


IMG_1421_600.jpg


床暖のうえにコタツを置けばあったかいよ~!と、教えてもらい
その手があったかと思ったものの、ふかふかの、ぬくぬく感が手放せないでいる


IMG_1423_600.jpg


今も、この先もたぶん、昭和のオンナ (・ω・)b


IMG_1424_600.jpg


30年近く、ベッドで寝ていたが
帰省するたびに、畳敷きの布団って、なんでこんなに寝心地が良いんだろうと思い

結婚を機に、夫を説き伏せ、布団にしてもらった


IMG_1425_600.jpg


ソファもダイニングテーブルも要らない替わりに
リビングダイニングには、1枚板で出来た大きな木のテーブル(ちゃぶ台)を置きたい!
と、ついでに提案してみたけど、さすがにそれは拒否された・・・ ( ̄◇ ̄)


IMG_1428_600.jpg


40になって、身も心も昭和スタイルの方が、しっくりくるんだということに気づいた
スタイリッシュでオサレなものより落ち着くのだ
コタツに入ってみかんなんて、最高だと思う(源風景なのかもしれない)

そんなオンナにつきあわされて、イチローもコタツ族になったけど


IMG_1433_600.jpg


お尻から入って頭だけ出しゃあいいのにー!
と、今年の冬も、また気をもむことになるんだろう (*´ο`*) はふぅん



♪ フローリングで床暖の方が、犬飼いには掃除がしやすいに決まっている。
  がっ絨毯が薄くなるし、走りまわるイチローが滑るっていうのもあるし・・・。
  便利さと見ためと心地良さ、どれを取るか・・・ 冬がくるたび悩ましい ( ̄Ω ̄)
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。