ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

身にしみる、ひとり寝の夜

2016.12.13(7歳と8ヶ月)




普段は私と一緒に寝ているイチロー
夫「オレも一緒に寝たい!」と言いだし、イチローを促し夫の布団に入れてやった


IMG_1414_600.jpg


抱きしめたりしたら、逃げるよ!
顔を向き合わせたら、嫌がるよ!
自然にね、そっとね!

と、お節介にアドバイスまでした・・・ ヾ(´ε`*)ゝ


IMG_1420_600.jpg


30分後
夫の布団から抜け出し、こっちにくるんじゃないかと期待して
わたしも布団に入ったら


IMG_1417_600.jpg


あ・・・来ないのか・・・  ̄ω ̄、

イチローの場所を空けて寝とんのに・・・
なんだ・・・なんだよ、この寂しさは
なんだ、なんだよ、この虚しさは ((o(;△;)o))


IMG_1413_600.jpg


空いたまんまの隣が寂しい
空いたまんまの隣が寒い 


イチローを呼び寄せたら夫に悪いしなー
既に、ぐわぁぐわぁイビキかいてんだし、いいんじゃないか?
と、思いをめぐらせていたら、イチローが、ごそごそ移動してきた


IMG_1416_600.jpg


やった♪
このときめき感
この充足感

あったかさに包まれて、ストンと眠りに落ちた


IMG_1418_600.jpg


隣にいるはずのものがいないモノ足りなさ、寂しさってこれほどのもんなのか・・・
と、身にしみた冬の夜だった



♪ 湯たんぽになるしな (*´σー`)
  きょうも遊びにきてくださってありがとー♪
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ ろきちさん:舐めさせないようにと言われた、ろきちさんのコメを読んで調べてみたら
    ダメだという記事は見つからなかったけど、先生によって認識が違うもんねー ^^;
    お麩、食べてくれてよかったね!
    今のとこ気づいてないみたいだけど、このまま気づきませんように!じぃちゃん(笑)

■ まゆちゃんさん:わかるわかる、頬毛ね!たぶん、ふーちゃんと同じぐらい細いふわふわ毛だから
    真っ先にあそこに付くし取りづらい^^;
    ブラシを持ち歩いてるって聞いて、わたしも櫛を持ち歩くようにしました~ ^^/
    濡れた砂だけ食べるのは、塩味だからかもねー。
    海水を飲んでゲホゲホ吐いて大変だったっていうワンコもいるから
    今度行くときは気をつけてねー ^^

■ あおいさん:あおいさん、いつもありがと♪
    田舎(下関)に帰省したとき思ったんだけど、田舎道って車が少ないからか
    勝手知ったるっていうのもあって、こっちよりスピードだしてる車が多いような気がする。
    あわやってなったことあるし・・・。
    夫は、下関で運転するほうが怖いって言ってマス^^;
    あおいさんも、充分気をつけてると思うけど、何事もなく新年を迎えようね♪

■ 1010さん:ご両親の事故、災難でしたね・・・。
    そういう理由を盾にして(誰かに入れ知恵されたのかも)ズルい気がするなー。
    1010さんが言うように、ちゃんと言いたいことや要求は伝えて、相手の出方を見ながら
    妥協案を模索してゆくのがいいよね^^/

■ バディ母さん:今朝、スーパーで、バディ母さんのコメを思い出しました。
    基本、試食しますよ。買うつもりがないときは悪いかな?って思うけど
    食べたほうがいいんだね^^自宅でお餅つくなんて、いいなぁ。
    田舎の叔母がついたお餅の美味しさは、スーパーのとは雲泥の差だよ^^
    保護犬の件、そうだったんだね。
    厳しいよー。できるだけ条件のよい家にってことで、マンションより一軒家とか
    昼間留守が少ない家とか、小さい子供がいないとか・・・etc。
    おばあちゃんがいればいいと思うんだけどねー。

■ なるくまさん:いつも読んでくださってるんですね、ありがとう♪
    可愛いだろうなぁ、大好き黒ラブちゃん!
    普段の散歩バッグはTheBlackLabCompanyってとこのものですが
    あれは、ちょっと大きめなので遠出か旅行用で、しまむらさんデ~ス^^/
    
■ morningloverさん:Pちゃんも、たまには替わって欲しいと思ってたのかなぁ(笑)
    怖いと思ってハンドル握るのは危ないと思う。
    あきらめてくれてよかったかもね~^^しなくて済むならしなくていいよね。
    

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。