ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

気分だけでも、ワンダーランド

2016.12.12(7歳と8ヶ月)



イチローのワンダーランドへ
↑いたって普通のホームセンターですが・・・(笑)


IMG_1399_600.jpg


カートを見ると、早く乗せろと、フガフガ鼻の穴が膨らみはじめ
乗ったら乗ったで、満足げに店内をきょろきょろしはじめる


IMG_1401_600.jpg
IMG_1402_600.jpg


ナニが楽しいのか、さっぱりわからん! (*'ρ'*)
わからんけど、楽しいのはイイことだ

カートでゴロゴロ移動するだけで楽しいなんて、お安い御用だ


IMG_1397_600.jpg


クリスマス仕様にキラキラ着飾った街やお店を見るにつけ
今年こそツリーを飾ろう!と・・・思ったが、いまだ押入れの中で眠るツリー (ミ ̄エ ̄ミ)

↑あんた飾る気ないね・・・


IMG_1407_600.jpg


今年は、ちょうど土曜日やし
何かしようか・・・ ←何すんねん?

飲むか唄うか踊るか・・・か?


IMG_1404_600.jpg


おっと、ここにもイルミネーション!
お店をでると、灯りがともっていた

気分だけでいいや!で終えそな、クリスマス♪


IMG_1411_600.jpg




♪ 肉球にゲンタシンを塗って翌々日には舐めなくなり完治した。
  もっと早く塗ればよかった・・・^^; ※明日コメ返書きますね~。
  また明日~ ^0^/
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。