ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いつかイヌを迎えて・・・

2016.12.11(7歳と8ヶ月)



車に乗っけてもらい
久しぶりに江戸川へ


IMG_1349_600.jpg


初対面の女の子ふたり連れのところにボールを持っていき
ポトンと落とすイチロー


IMG_1350_600.jpg

IMG_1354_600.jpg


こどもは皆な遊び相手だと思っているらしい


IMG_1367a_600.jpg


そりゃそうか
今までイジワルなんてされたことがないしなー
一緒に遊んでくれるしなー 


IMG_1363a_600.jpg


ホントっ
やさしい子たちばかりに出会ってきてるんだなと、思う


IMG_1358_600.jpg
IMG_1355_600.jpg


「わたしも、イヌが飼いたいな~」って話す女の子たちに
もし犬種が決まってなかったら、”里親募集”の子を飼ってあげて欲しいなー
と、伝えると


IMG_1368_600.jpg


そっか、そういう方法もあるんだ~!
それがいいねっと、笑ってくれた


IMG_1370_600.jpg


遊んでくれて、ありがとー

いつか、この子たちにもイヌを迎える日がやってきて
こうやって散歩できればいいね!


IMG_1369a_600.jpg



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  楽しい休日をお過ごしくださいね。また明日~♪ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。