ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

意識の変化

2016.12.10(7歳と8ヶ月)



※きょうは、ボツ写真救済です (*^.^*)
この前、追突事故を起こしたわけじゃないけれど・・・(笑)


IMG_0999_600.jpg


イチローがうちに来て1年のちに「やっぱ、車は必要だなー」
と、車がうちに来てからだけど


IMG_0957_600.jpg


”車は走る凶器だ”
という意識が芽生えはじめ

夫が高速でちょっとでもスピードをあげようものなら
「そんなに急がなくてもいいからさ!ゆっくりねー」と、たしなめるようになった


IMG_0920_600.jpg


いちいち怖いのだ
なにかあったらと、ドギマギしてしまうのだ

それまでは
「いけいけ~~~ひゃっほー!\(*⌒0⌒)/」だったヤツがだ・・・


IMG_0992_600.jpg


(1)歳をとり、ただ単に慎重になったから!?
(2)守るべきものができたから!?
(3)夫の運転技術を信用していないから?(←びみょうだナ笑)


IMG_1271_600.jpg


という理由が考えられるなか

(2)守るべきものができたから
⇒慎重になったんじゃないかと思う


IMG_1274_600.jpg


このブログを読んでくださっていて
犬飼いで車移動のみなさんは多いだろうし

安全を心がけていても事故にあってしまうし
特に気ぜらわしなくなるこの時期は、ほんと~に本当に気をつけようねー




♪ ブログを読んでくださってるかたたちと一緒に
  つつがなく、2016年を越せますように(^人^)・・・と、願ってマス。
  気をつけて楽しい週末を!また、明日ねー♪ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。