ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

鬱陶しい時間の過ごしかた

2016.12.8(7歳と8ヶ月)




秋になり、イチローの食欲が増進するのと比例するかのように
散歩の時間も長くなり


IMG_1325_600.jpg


遠くへ遠くへ、てくてくてくてく・・・(って、いったいどこまで行くんだよ~~~)の毎日

今朝は身体じゅうに雑草の芽をつけてきた
スリッカーブラシで落としてるとき


IMG_1326_600.jpg


ついでに、ブラッシングしちまおう!ってことになったら


IMG_1327_600.jpg


葉っぱをかじりはじめ・・・
あれ?どうしたんだ?

こんどは枝をかじりはじめ・・・
折ったーーー!


IMG_1334_600.jpg


あっそっか
家のなかだと樫の枝があるけど
ここにはないもんな!


IMG_1331_600.jpg


なにがなんでも
なにか、かじっていたいのか・・・


IMG_1333_600.jpg


そんなに鬱陶しいのか・・・ブラッシング・・・
気晴らしでもなきゃ、やってられん!ってことか・・・


IMG_1330_600.jpg


イチローの悩ましい時間、おわったよー
ご苦労さん(わたし!)


IMG_1335_600.jpg



♪ 庭でブラッシングするときは、樫の枝を置いておこう!
  じゃないと、庭の枝が折られてしまう・・・。
  また、明日ねー♪ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ ロン姉さん:ごめんごめん、リクエストされてたんだよねー ^^;
    イチローが、右に左にキョロキョロ態勢を替えるたびにヨロヨロ・・・
    自転車は漕げなくて・・・恐ろしくて・・・
    でも乗りたがるからやってみる^^

■ ろきちさん:カリカリの上にトッピングしているひと多いよね。
     じぃちゃんも、トッピングの方がメインなんかも^^;
     ダイエット成功したんだね。
     歳を取ると運動量が減るから、どうしても体重がオーバーしてしまうらしい。
     じぃちゃんも、食べてくれるといいけどね ^0^

■ 山と湖さん:料理には、なるべく時間をかけたくない。
     でも市販のものはイヤなんで、スピードをあげるしかないわけで・・・
     どうやったら早く仕上がるか、いつも試行錯誤してる ^^;
     肉はまな板の上では切りません(笑)
     フライパンや鍋の上からキッチンバサミでチョキチョキ(焼きながら切ると更に早い)
     つくねも、洗う手間がイヤでフードプロセッサーは使いません。
     包丁よりハサミの方が早いよ^^(以上、参考になったかな?なってないかも笑)

■ タマちゃんママさん:ご心配してくださってありがとう^^
     イチローは大丈夫ですよ!
     わたしたち夫婦も大丈夫。
     今は、相手とうちの保険会社同士で交渉ちゅう。
     どういう割合になるか、こわ~い~ ^^;

■ バディ母さん:あはっバディちゃんは枯れ葉の音が怖いのね(笑)
     雪はいいのか(鳴らないし!)
     納豆が好きな子、多いよね。身体にもいいし^^
     でも知らない間に口でぬぐわれてるとは・・・あれ生だと取れんよ。
     カピカピになってから取ったほうがええよ^^
     婆ちゃんは、イヌにあしらわれてるってことに気づいてないんだなー(笑)

■ まゆちゃん:野山で育った子が、はじめて海をみたらビックリするんだろうなー。
    波の音や潮風やしょっぱい海の水とか・・・初体験バリバリやもんね^^
    怖がらないでよかった!うれしそうに走りまわってくれてよかった。
    ふーちゃん、これからも色んな初体験が待ってるぞー楽しみだね~。
    読んでて、うれしくなったコメでした^0^

■ 桜子さん:そこから入れるはずないだろ?ってとこから入ろうとするから
    アホやなぁと可笑しくなった^^
    壊れてるとこが2箇所あって、いつもはそこから入ってるんだけど
    学習能力が足らんよね^^;
    
    
     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。