ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

学習しよう

2016.12.6(7歳と8ヶ月)



紅葉も、そろそろ終わりだな


IMG_1272_580.jpg

IMG_1273_580.jpg


枯れ葉の上を歩いたとき
カサカサ鳴る音が好きだ 


IMG_1275_580.jpg


う○○が、ゆるいときは取りやすいしな
↑イヌ飼い、う○○拾い、あるある ヘ(ё_ё)ノ


IMG_1281_580.jpg


さわやかな背景を背負い
風景に溶けこんでみた休日の午後


IMG_1276_580.jpg


首をつっこんで、柵の隙間から入ろうとするイチローに

あのさー
そこからは入れないんだって!


IMG_1267_580.jpg


こっちに、1本外れてるとこがあんだろ?
いつも、こっちから入ってんじゃないかっ

学習しよーよー ( ̄。 ̄)


IMG_1270_580.jpg




♪ をとついの「M1」の優勝は”銀シャリ”で
  ”和牛”と”スーパーマラドーナ”にも、お腹がよじれそうなほど笑わせてもらった。
  すざましい芸人魂、すごいな! ^^
  コメ返、つづきますねー。また明日~ ♪ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。



■ まゆちゃんさん:マーフィーさん、見たよー。
    チラっとだけど、写ってたね!
    正面からもっと見たいと他も探してしまいました。
    佇まいと斜め45度上向き顔が、王子さまに見えたんだけど(笑)
    愛されてる自信がキリっとした顔になるのかな^^
    (※明日につづくね)

■ バディ母さん:影の薄い旦那さんも、イザとなったらだね^^;
    災難だったねー。お爺ちゃん、大丈夫だったんだろうけど
    気をつけて欲しいよなー。ドライブレコーダーを設置してても
    走行していたので10:0は無いと保険会社にも言われたよー。
    (※明日につづくね~)

■ koidecchiさん:ムーミンボウルの件、伝えました^^
    ○○くん、今忙しそうだと言ってたな。
    ドキドキしながら箱を開ける夫婦、なんて可愛いんだろうって思った!^^/
    色違いでラッキー!ほんとシンクロ情報だわ(笑)
    Tちゃん、お料理上手だし、美味しいもの入れてもらえるね♪

■ ろきちさん:身体に異常はないので大丈夫だよ^^ご心配ありがとね。
     お気の毒さまとしか言いようがないよね(笑)
     じぃちゃんも、助けてくれない派かぁ ^^;
     わん友さんに聞いたら、着ぐるみの熊に襲われる編ってのもあったみたいだね。
     そうそう、助けてくれなくても、助けることで危険が及ぶってこともあるからね!

■ Mさん:後ろから追突されたのですね。
     ギブス生活、大変だったでしょうね。すぐには異常がなくても後々症状が・・・
     って、よく耳にしますが、今でも後遺症があるって、怖いです。
     ぶつかったとき、それほど衝撃がなく、たいしたことないかと思ったけど
     修理会社のひとに、エアバッグが出る寸前だったと思いますと言われました。
     今は大丈夫でも、わかりませんもんね。Mさん、アドバイスありがとう。

     
   
    

     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。