ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローの晩ごはん

2016.12.5(7歳と8ヶ月)



お待たせー
できたよ


IMG_1282_580.jpg


きのうの晩ごはんは
イワシのつみれ


IMG_1286_580.jpg


イチローの分も一緒につくっちまえ!

と、思ったけど、ネギは入れられない
醤油もダメやし・・・
ショウガは大丈夫だったよなぁ、ちょびっと入れよう


IMG_1293_580.jpg

IMG_1297_580.jpg


と、味つけなしで一緒につくれば
楽なんだよなー (⌒・⌒)ゞ


IMG_1303_580.jpg


ピカピカの器を、舐めまわしてたし


IMG_1302_580.jpg


どうやら
気に入ってくれたようだ


IMG_1299_580.jpg


ほれ
おまけもあるぞー ♪


IMG_1304_580.jpg
IMG_1307_580.jpg




♪ イチロー分だけ別につくるのは面倒だ。
  あとで味を足せばいいんだし、なるべく一緒につくるようにしよう ( ̄▽ ̄)δ 
  ※コメへのお返しが随分遅れていて・・・ m(_ _;)mスミマセン。明日書きますねー。
  また明日~ ♪ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。