ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

帰りたくない!と、言い張るワンコ

2016.12.2(7歳と8ヶ月)




1ヶ月ほど前だったか・・・
用があってうちに来た、わん友さんとワンコ(チップ♂3歳)に
「ちょっと、うちにあがっていく?」と、声をかけ・・・小1時間経ったころ


IMG_1210_580.jpg


「ご飯食べるから、もうそろそろいいかなー。
今度また、ゆっくりおいでね」と、伝えると

まだここに居るー!と、踏ん張りつづけたチップ(へっ?!)


IMG_1208_580.jpg


結局抱きかかえられて帰ったものの
それ以来、うちに来たがるようになったらしく(笑)


IMG_1215_580.jpg


なにがどう、チップのハートを射止めたのか?
イチローと戯れることもないし、オヤツもあげていない


IMG_1191_580.jpg

IMG_1193_580.jpg


魅惑的なオモチャがいっぱいあるからなのか・・・?
ここはひとつ聞いてみたいところだけど

帰りたくない!と言い張る姿が、やたら可愛いかった


IMG_1196_580.jpg

IMG_1203_580.jpg


というわけで、その1ヶ月後、ゆっくり来てもらうことになり
さすがに今回は満足しただろうよ!と思ったが


1480560339.jpg


またもや、抱きかかえられて帰っていったのだった(笑)
また、おいでね


IMG_1188_580.jpg




♪ 人間より犬に気に入られるほうがうれしいんだな、わたし!
  ってことに気づいた・・・ (;^ω^A
  また明日~ ♪ 
  
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。